学会事務業務の委託および会員管理システム導入のお知らせ(会員Myページへのリンクはこちら)

学会事務業務の委託および会員管理システム導入のお知らせ

このたび当学会では、各種業務の効率化と利便性向上の観点より、学会運営に関する業務の委託および会員管理システムの導入を行うこととなりましたので会員の皆様へのご報告を兼ねたご連絡をさせていただきます。本年6月の総会において承認をしていただきましたように、当学会の事務は、本年8月1日から株式会社共立に業務委託することになりました。また、WEB上で各自が登録されている会員情報をご確認・修正いただけるよう、会員管理システム(名称:学会BANK、個人会員のみ対象)を導入いたしました。「会員Myページ」および「初期設定マニュアル」のリンクは以下の通りです。

これに伴いまして、個人の会員(正会員・学生会員・特別会員・名誉会員)の方には順次、現在登録されているメールアドレス宛に別途案内メールをお送りいたしますのでご確認をお願いいたします。なお、各種問い合わせ、退会等につきましては、今後は下記委託先へご連絡いただきますようお願い申し上げます。以上、何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

日本海水学会 事務局

事務業務委託先

株式会社共立
〒104-0033 東京都中央区新川2-22-4 新共立ビル2F
03-3551-9891  03-3553-2047
office◎swsj.org(メール送信の際、◎は@に変えてください。)